私は理系の大学4年生なんですが

 

つい最近アルバイトを卒業してきました!!

 

卒論に集中するためなんですが、、、

 

実はこの四年間で色んなアルバイトを経験しました

 

家庭教師、居酒屋、旅館、飲食店、チラシ配り、試食販売、スーパー、パチンコ

 

2年生でキャンパスが移動する関係で1年生の時はあまり雇ってもらえず、派遣とか単発の仕事をしていたので多くの職種を経験したんです。

 

どの職業が1番良かったかというとつい最近卒業したパチンコ店のカウンター業務です

 

そのほかの仕事ははっきり言ってブラックでした

 

もし、アルバイトで迷っている人がいたらぜひ読んでほしいです

 

今後のブログに載せていきます!!