私は理系の大学4年生なんですが
つい最近アルバイトを卒業してきました!!
卒論に集中するためなんですが、、、
実はこの四年間で色んなアルバイトを経験しました
家庭教師、居酒屋、旅館、飲食店、チラシ配り、試食販売、スーパー、パチンコ
2年生でキャンパスが移動する関係で1年生の時はあまり雇ってもらえず、派遣とか単発の仕事をしていたので多くの職種を経験したんです。
どの職業が1番良かったかというとつい最近卒業したパチンコ店のカウンター業務です
そのほかの仕事ははっきり言ってブラックでした
もし、アルバイトで迷っている人がいたらぜひ読んでほしいです
今後のブログに載せていきます!!