なんか今日は・・・っていうか、日付が変わったので、昨日から頭痛がしたり、

さっき、ちょっとキッチンに行こうとしたら、急に眩暈がして、倒れこん

じゃったり、今までこんな事無かったのに、どうしちゃったのかしら???

元々メタボだし、高血圧症で服薬してるんですけど、全然下がらないし、

これって台風10号のせいかなぁ???

でも先週でしたっけ、5号と7号の時は何とも無かったんですよね。

 

まぁ~年のせいっちゃ年のせいなのかな((´∀`))ケラケラ

 

実は今、X繋がりの方から4枚も絵の依頼を受けてて、最初の2枚は9割がた

出来てるんですけど、3枚目が4割がたくらいで、4枚目が全く手つかず

って感じです。

他の方からも絵のご依頼を頂いているので、(しかも、代金前払い)で。

だから、おっちぬまえに早く絵を仕上げないとね、おちおち安心してあの世に

行けませんわ(-_-;)