3月9日に投稿した記事ですが、Mei's企画さまにシーズーのトシさんを

 

修正して欲しいとご要望を頂いたので、修正後の画像をUPさせて頂き

 

ます(^_-)-☆

 

 

 

 

実は、Mei's企画さまにはお三方の絵のご依頼を頂いておりましたが、

 

なんせ、はるまん婆ぁ、かなりボケが入っとりまして、りんさんと

 

トシさんの絵を忘れておりました(^^;

 

Mei's企画さま、申し訳ございません(o_ _)o))

 

では、改めてお三方の絵をUPさせて頂きます。

 

 

 

フレンチブルドック しょぱんさん♂

 

 

 

ロングコートチワワ りんさん♀

 

 

 

 

シーズー トシさん♂

ビフォー

 

アフター

 

Mei's企画さま、如何でしょうか?

 

それから、お三方の絵の画像を他のSNSに投稿させて頂いても

宜しいでしょうか?