今年一番の出来事を忘れてました(^^;

 

それは、この仔、5月31日にウチにお迎えしたウロコインコのサラちゃん🦜

 

 

お迎えする時、ショップで性別を訊いたら、「この仔は大人しいから女の子です」と

言われたんですが、7ヶ月経った今、とんでもないやんちゃインコになってしまいました\( 'ω')/

 

 

一番大変なのは、噛み癖。 かなり噛む力が強いので、流血事件もしばしば・・・。

 

ケージに入れると、だみ声で文句言うし。

 

でも、まぁ~それだけウチに慣れてくれたのかな。意外とウチは居心地良いのかな。

 

 

しかし、やっぱりこの仔は男の子だと思うんです。 あそこに突起物が有るし・・・。

 

サラって言うのは女性の名前なので、名前変えようか、どうしようか、迷っている

ところです。

 

そう言えば、紅白にクイーンが出演しましたね。 ギタリストのブライアン・メイの

ファンなので感動しちゃった。 クイーンのとこだけ観て、あとはBS-TBSの「吉田類の酒場放浪記」を観ています日本酒日本酒

 

 

 

今年もお世話になりました

来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎えくださいませ