こんばんは。 大変お久しぶりですが、皆さん、お元気でしたでしょうか(^_-)-☆

 

私はこの数か月間、皆さんからご依頼頂いたシッポちゃん達の絵を描かせて頂いてました。

 

今日はその一部を投稿させて頂きますね(*^^)v

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

もし、宜しければお宅のシッポちゃん達の絵をお描き致します🖋

 

Twitterアカウント@haloumamanのDM  又は、

 

haloumaman621@gmail.com

 

までお問合せ下さい(o_ _)o))

 

 

 

 

後もう一つ、大切なお知らせが(*^^)v

 

5月31日にウロコインコのサラちゃんをウチにお迎えしましたセキセイインコ黄

 

とっても可愛いんですが、超噛むんです笑い泣き