絵の依頼が無くて困り果てていたところ、Twitterで絵の募集をしたら

思いがけず、多くの方から絵のご依頼を頂けたので、ちょっとブログを

お休みさせて頂きます。

時々、こそこそっと皆さんのブログにお邪魔するかもしれませんし、

知らんぷりしてブログを投稿したりなんかするかもしれませんが、そん時

は、また宜しくお願い致します(*^^)v

 

なお絵のご依頼はいつでもお受けしておりますので宜しくお願い致します。

Twitterアカウント @haloumaman   DMにてご依頼お願い致します

メール haloumaman621@gmail.com

 

 

 

最近作ったレシピを貼っておきますナイフとフォーク

 

スキレットで作った野菜たっぷりのオムレツ

 

 

寒い時はやっぱりポトフでしょ!!

 

 

ポトフも3日目となると飽きるのでシチューのルーとほうれん草を

加えて味変

 

 

 

絵のご依頼おまちしております<(__)>