今日の夕食は昨日のフランス風肉じゃがの残りと

辻仁成さんのフランス風イカめしでしたナイフとフォーク

(115) フランス風イカめしの作り方 | 2G COOKING - YouTube

 

 

それほど米にこだわらないはるまんはバケッドを

食しましたコッペパン

 

何と辻さん、今年の5月29日にあの、あの、あの、

パリのオランピア劇場でコンサートをするんだそうですびっくりマークびっくりマーク

日本人としてはもの凄い快挙飛び出すハート

 

こちら辻仁成さんのブログみたいな、ちょっと違うみたいな?

こちらからチケットを購入出来るようです。

 

 

 

 

うさぎ占いだそうですにっこり

 

 

どうか多くの方から絵の依頼を頂けますように<(__)>

Twitterをやってらっしゃる方はDMから

それ以外の方は haloumaman621@gmail.com  まで

ご依頼お願い致します