今年もとうとうあと2時間弱になってしまいました(^^;

来年もこんな風にアッという間に過ぎていくんでしょうね。

 

12月27日にオミクロン株対応ワクチンを接種してきましたが

去年の8月から1年ちょっとで5回目のコロナワクチン接種って

ちょっとやりすぎな感が否めないですが大丈夫なんですかね?

 

 

今年も皆さまのお宅のシッポちゃんの絵を描かせて頂き有難う

ございました🙇

 

 

 

Twitter繋がりの方から今年最後にご依頼頂いたトイプーちゃん。

自分ではなかなかの出来じゃないかって自画自賛しとります。

 

 

 

 

そして今年の描き納めは大吉姉さんの絵になりました。

大吉姉さんの絵は何故か何回描いても難しくって

なかなか上手く描けません。

 

 

 

来年はもっともっと好い絵が描けるように精進致しますので

絵のご依頼を頂けましたら幸いです。

haloumaman621@gmail.com

までご依頼下さいませ(__)

 

 

 

今回は珍しく良い目が出ました

大大大吉最強で最高な1日になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる