今日11月22日良い夫婦の日は大吉姉さんがウチに来てくれた14回目の

ウチの仔記念日です。
大ちゃん生きてたら14歳なんだなぁ❤

 

  



前回、前々回と11月3日に長崎県佐世保市野中町のお宅から

失踪してしまった15歳の超高齢レジェンドブヒのくまおちゃんの

記事に多くの方がリブログして下さって、本当に感謝しております。
残念ながら二十日近く経ちますが、未だに何の情報も得られており

ません。
くまちゃんのママさんもずっと仕事をお休みして毎日懸命に捜索

されてますが・・・。
くまちゃんは後ろ足が不自由でクッシング症候群という持病が

有るため毎日服薬しないと命に関わる状態です。

鼻炎の治療も必要ですし、高齢のため他にもさまざまな身体のケアが

必要です。
だいたい他人様のお宅の犬を連れ去るなんてまともな精神の持ち主

ではないので一層くまちゃんの身が案じられます。
Twitter界では今頃になって連れ去りではなく自分から居なくなった

のではというリプも有りますが、ママさんの11月3日のツィートを

よく読んで、くまちゃんの身体の状態や家の作り等から考えると

100%連れ去りだと断言できます。
どうか長崎県内の方、佐賀県や近県の方、あるいはもっと遠方の方、

くまちゃんらしき黒い(タイガーブリンドル)犬を見かけた、近所で

くまちゃんっぽい黒い犬を飼い始めたなど、ちょっとでも気になった

ような事がありましたら、Twitterアカウント@emacoro さんまで、

又はTwitterをやられてない方は私のブログのコメント欄に書き込んで

頂けないでしょうか?

また今くまちゃんを保護している人物がSNS環境下にない事も考えら

れますのでさまざまなシーンでくまちゃんの事を話題にして頂けませ

んでしょうか。
私も今後もくまちゃんの事はブログに投稿していきますので、皆さまも

今後ともリブログ、情報拡散を宜しくお願い致します。