テレ東の『孤独のグルメ』で五郎さんが訪れた阿佐ヶ谷のハワイアン

レストランYO-HO's cafe Lanaiの枝豆ガーリックを作ってみました。

 

 

暫く前にYOU TUBEを観ながら作ったんですが、どの動画を参考に

したのか忘れてしまいました(;^ω^)

冷凍食品の枝豆をみじん切りのニンニクと鷹の爪で炒めて塩コショー

しただけの超シンプルレシピで🍺のおつまみには最高です。

ニンニクは多めにしたほうが良いかも。

 

 

今パグちゃんの絵をご依頼頂いてお描きしてるんですが、これがまた

どう表現したら好いものかかなり手こずっています。

 

 

まぁ~絵を描いている時って決して楽勝とかって有り得ないので自分の

持てる力を惜しみなく発揮して絵をご依頼下さった方に満足して頂ける

ような絵になるように尽力しています。

 

 

お宅のシッポちゃんの絵をお描き致します🖌

絵のご依頼は haloumaman621@gmail.com までお願い致します