以前、彼女さんとヌコさまの絵をご依頼頂いたPEACEさんに

またまた絵のご依頼を頂きました(*^^)v

 

 

今回はヌコさまお二方の絵(=^・^=)

 

 

原画の色はもう少し黄色味が強いかな

 

 

 

それにしてもヌコさまの絵って難しい(;^ω^)

何度描いてもなかなか上達しません。

猫の被毛ってちょっとした光の当たり具合で全く違う色に

観えるので、絵のご依頼を頂いた時に3~4枚ほど画像を

投稿して頂くんですが全部違う色に観えてしまいます。

犬の被毛ではそれほど違いは無いんですが・・・(^^;

 

なんて泣き言を言ってられる身分ではないので兎に角

精進あるのみ!! 継続は力なり!! 臥薪嘗胆!!

 

PEACEさん、有難うございました(__)

 

 

 

 

お宅のシッポちゃんの絵をお描き致します

B5判1枚に1匹¥2000  1枚に2匹又は1人と1匹¥3500

送料¥370

絵のご依頼は haloumaman621@gmail.com  までお願い

致します