今回はコウケンテツさんのラタトゥイユを参考に作ってみました。

 

 

ラタトゥイユって普通あまり汁気が無いんですが、はるまんはバゲッドを浸して

食べるのが好きなので汁気を多めにしています。

 

 

ラタトゥイユを美味しくするコツはエクストラバージンオリーブオイルを惜しみなく

使うことでしょうかね(*^^)v

 

あちらのレシピはどうしても油っこくなりやすいので、例えばシュークルートの

ようなお酢を使ったレシピが一品有るとイイみたいです。 シュークルートには

普通ワインビネガーが使われますが、無ければ穀物酢でも大丈夫です。

 

 

お酢は最初から入れ過ぎないように気を付けて下さいね。

 

三國シェフのレシピが続いたので今度はコウケンテツさんのレシピが続きそう

です(^^♪

わかんないけど・・・。