暫く前のブログに読書をしたりもっと他の画家の絵を鑑賞して勉強をしたいと

 

書いたと思うんですが、何故か知らないけれどあれからますます絵を描く

 

ペースが速くなって、何故か知らないけれど最近は同時に2~3枚の絵を

 

同時に描いたりしています。

 

何かに憑りつかれたみたいになってます。

 

 

そのせいかここ数日肩こりが酷いのなんのって(>_<)

 

それでなくとも腰痛と膝痛が酷いのに加えて肩こりまで(´;ω;`)ウッ…

 

今描いている上の絵はインスタしかやっていない方からのご依頼で

 

パソコンのメールの方にワンちゃんの画像を送って頂いたんですけど

 

 

光線のせいでもう肝心な所が殆ど見えないという・・・^^;

 

今までにないくらい難儀してます。

 

この2枚描き上げるのに今週一杯、否々、来週まで掛かるかも・・・。

 

それにカリスマカラー(色鉛筆)も世界堂のオンラインショップで

 

19本も購入しちゃったし、

 

 

ますますお絵描きから遠ざかることが出来なくなってしまいました。

 

でも自分で自分の退路を断って命の限り絵の道に精進すると決断

 

したのだから泣き言は言わない。

 

敬愛する画家たちの背中をひたすら追いかけて行こう。

 

 

 

もし宜しかったらこちらもご購入頂けると生活費が助かります(__)

メゾン・ド・はる ( haloumaman )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)