絶体5月中、否、6月中、否、一生届かないんじゃないかと

 

思っていたアベノマスク、今日無事届きました。

 

郵便屋さん 暑い中お疲れさまです(;^ω^)

 

 

特に汚れや変色はありません。

 

マスクは衛生用品なので当然洗ってから使います。

 

 

 

来週中には空のメ・コパンさんに追加注文している布製マスクも

 

5枚届く予定だし、ちょっとした布マスク長者になってます。

 

布製マスクコレクターにでもなってみるべか。

 

4月中にネットで使い捨てマスク3箱とハンドジェル3本を注文して

 

1ケ月以上経ってから届いたんだけどマスク1箱とジェル1本は

 

丸信ラーメンさんに差し上げたんだけど、あとの残りは福島市役所

 

で医療従事者のためにマスクやレインコートの寄付を募っている

 

から市役所に寄付してくるべか。

 

 

兎に角、安倍さん、ありがどない(*‘∀‘)