かな~~り分かりづらいと思うのですが、今こんなものを着けて生活しています


そうそう、そうですコルセットです

夜ははずして寝ますが、これがまた1日中着けてるとけっこう疲れるんですわ

先生に重いモノ持っちゃいかん 無理しちゃいかん

っといわれたので内心うっしっしっだったのですが

そしたら お家矢印汚家 になってしまった

いやいや 元々汚家だったのが何と言ったら良いのやら

あばら家 いやいやもういっそゴミ置き場になってしまった

春になって陽気が良くなったら大掃除掃除しなくてはと思った矢先の骨折骨折に加え

最近は手の甲まで痛み出し、身体の麻痺も酷くなる一方だし、60歳代に間違われるし

何だか踏んだり蹴ったりの今日この頃なのです

とは言え、自分自身が粗大ごみゴミ箱にならないようにしなくてはがんばる