この辺りでは2,3日前から市街地にも雪が降るようになり朝になると近所のお宅の屋根が白く

なっています雪だるま    う~~っ 寒っ!

うちのワンとニャンは仲良くこたつで丸くなっているのだ


 
  

やっと購入できたCanonの複合機のインク 税込で5,880円也

お世話になってる文房具屋さんは卸なんかもやってるようで多分2割引きぐらいにしてくれてるらしいけど、

それにしても6,000円近い出費は痛すぎる


 


ちょうどお昼すぎだったので文具屋さんの近くにあるラーメン屋さんに初めて入って見たら

なんとここのラーメン激旨

しかも女性一人でも入りやすい

ラーメン一杯680円でちょっと高い気がしたけどね 美味しかった


障害者年金頂いた矢先からなんだかんだと出費があってお正月にはプチ贅沢出来るんだろうか

しかもプリンターの用紙買い忘れたし…明日も用事で出かけなきゃだし…

さらにさらに明後日は通院日なのだーーーっ




にほんブログ村