輝く一年 | 楽な自分で人生が100倍楽しくなる!®︎三浦美基(みもと)

楽な自分で人生が100倍楽しくなる!®︎三浦美基(みもと)

もう、その時だけの癒しはいらない!
楽な自分で人生が100倍楽しくなる®️三浦美基

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

お正月休み、ゆっくりと過ごされましたでしょうか?

私は2016年セミナーに終わり、2017年セミナーで始まるワクワクとした年の瀬、年始となりました♪
でも、大切な今年の抱負はちゃんと決めて、
神社で手を合わせて来ました。

良い一年になるといいね〜♪と何となく願っただけでは、何となくの1年になってしまいます。

抱負をきちんと決めて、「やるぞ〜!!」という気持ち満々で引いたおみくじは、、、
{9315E15B-37E7-48DD-8648-CA6FD52FA930}

大吉!来る!って気がしたら、やっぱり来ました♪

良くないおみくじが当たってしまった方は、
厄落としをし、そこから上がる為のメッセージに注目して下さいね😊
おみくじも占いも、良くなる為のツールなのですから♪

輝く一年にするのは、自分です!
私も楽しんで過ごしていきたいと思います♪

今年もどうぞよろしくお願い致します😄