定期検診行ってきました! | うつから笑顔の子育てへ

うつから笑顔の子育てへ

長男の出産から15年。47歳で三男を出産。
長男のひどいアトピー、育児鬱を経験し、辛い育児から笑顔の育児に
変わった15年の育児のBefore Aftaerを綴ります!

 

 

 

 

高校生の息子2人、3歳の子1人

 

 

3人のママMimoです💖

もぉう私の今後の人生一生子育て🤣

でも好きな仕事をしつつ、

私が私らしく生きながら

子育てもパートナーシップもぜーんぶ楽しむ😆

でもそれが出来るようになるまで、

たくさん大変な思いをして来ました😭

 

その経験が、子育てに悩みを持つママの

少しだけでも参考になれば嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

定期検診行ってきました❣️

 

低体重児で産まれた3男の定期検診でした☺️

健康で特に大きな病気があるとかではないけれど、

 

体が小さいが故にできないことがあったり、

成長促進のためのホルモン注射の治療で小児内分泌科

睾丸が降りてなくて、小さめで小児外科

などを別の先生なので、時間かかるのが難点かな💦

 

 

今日も良く頑張りました☺️

ホルモン注射をしているせいか、(極力寝ていて本人が気が付かない時にやっている)

けれど、病院で注射や検査のための採血などを受けたことがあったので、

「今日はお注射やらないのぉ〜」

なんてことを言う時もあるけど、

 

 

思い出した嫌な記憶をしっかりと受け止めて、抱きしめる❤️

 

 

彼なりに頑張ってくれているなぁ〜と思いました。

 

偉かったね❤️

 

 

そして、急に寒くなったから衣替えしたら、

洋服が小さくなってた😆

 

子供の成長は普通ならとっても早いので、

1シーズンで終わりなんてこと当たり前なんだけど、

うちの子の場合は2シーズン(要するに2年)着れてしまうということが

当たり前にあるので、サイズアウトするだけでも嬉しい🤣❤️

 

 

 

 

子育てにお悩みを抱えるママのサポートページはこちらです
 

気軽に質問したい❤️
うちの子も同じことあるある❣️
同じ悩みを持っているママと繋がれるだけでも気持ちが楽になれる❤️
そう思われる方、ぜひお友達になってくださいね☺️

期間限定❣️
観るだけで、あなたもできる成功者がやっている願いを叶える秘訣✨
無料動画プレゼント中です🎁

 

友だち追加