こんばんは。
株式会社エイチ・エーエルの太田です。
今日は、企業様からの相談を受ける日でした。
その中で気になったのが、できない理由を並べるという点です。
できない理由はあってもいいけど、できない理由を言ったら、どうできるかを考えないと。
その意味で、できない理由の数=できる理由の数、です。
トラブル続きのJR北海道にも同じ感想を持ちます。
できない理由ばかりならべても、解決にはなりません。
こんばんは。
株式会社エイチ・エーエルの太田です。
今日は、企業様からの相談を受ける日でした。
その中で気になったのが、できない理由を並べるという点です。
できない理由はあってもいいけど、できない理由を言ったら、どうできるかを考えないと。
その意味で、できない理由の数=できる理由の数、です。
トラブル続きのJR北海道にも同じ感想を持ちます。
できない理由ばかりならべても、解決にはなりません。