皆さんこんにちは!

今日のヲタ活もオフです。


では、8月11日(日)に愛知県名古屋市の大須にあるBSJシアターで行われた【ハロプロカバー祭り vol.7】のレポを書きます!

🍀【ハロプロカバー祭り vol.7】の出演者(タイムテーブルは非公開)


開場後、受付にて、予約ではないが、楠木 茶々さんで入りました!!

※恋プリのさなちゃんで予約しましたが、当日に体調不良の為、キャンセルになったので急遽変更!

さなちゃんが出演キャンセルにより、開演は20分後の17時50分からになりました。

今回のハロプロカバー祭りは、ハロー!プロジェクトの新ユニット「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」や、Juice=Juiceの最新曲【「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?】など、最近の曲や懐かしい曲を織り混ぜて楽しいライブになりました(*≧∀≦*)


約3時間に及ぶ、ハロプロカバー祭り!めっちゃ盛り上がり楽しかったです\(^_^)/


ライブ後は、終演物販をやりました。

※並行物販もありましたが、ハロプロの何の曲を歌うのか分からないから、並行物販はいつも諦めてます。


明日は、終演物販の事を書きます!