すごい大雨っす。
仕事の資料づくりで夜な夜なPCに向かいつつ、激しい雨音にドキドキする私。ベランダ大丈夫かな・・・。
あちこちで土砂災害、洪水が頻発。
これも異常気象なんだろうか?
たまたまなんだろうか?
異常いうても人間に都合悪いから、異常というてるだけで、地球にとっては「ごく自然」なんかもな・・・。
週末から香港に行く予定。
実はブルー。飛行機が苦手だ。なんと飛行機乗るのは10年ぶり・・・。
ほんま嫌いやねん、飛行機。
なんの心理か知らんが、ここ数週間、異常な勢いで家を片づけている。
気になってたものを全部整理。各所がかなりシステマティックになって、使いやすくなった。
毎日毎日仕事で忙しいのに、ちょっとでも時間があったら模様替え、整理をしている日々。
死ぬんちゃうか?私。とか思ってみたり。
まぁ、家がきれいなことはいいことだ。
今日、阪神はよう試合できたなぁ。お天気こんなんやのに。
明日は試合できんかもなぁ。
延長で負けてもうたな・・。
原監督が選手に、侍がどうのと訓示したらしいが、ここへ来てまた抽象的な精神論。
意味不明。
去年の野村監督発言『バッカじゃないのルンバ♪』を思い出す。
そんな原巨人に負けるな阪神!
夜はハイテンションで、私も意味不明。とりとめないことを失礼。
さぁ、お仕事もうひと頑張り。