青春♧カタオモイ

 

 

好きが止まらない

好きが止められない

思ったよりずっと



 

好きなのに好きって言えなくて

ねぇイクジナシ

友達のままじゃ嫌だって

気付いてるのに

君の名前が聞こえる度

ドキドキしてる

抑えきれないこの想いを

「恋」って言うんだね

 

キラキラしてて綺麗だね

モーツァルトもビックリだね

クレッセントする気持ち↗︎感情↗︎

風船みたいに膨らんで

炭酸みたいに弾け飛んだ

 

青春はカタオモイ 

甘酸っぱいLOVE♡STORY

私だけのガラスの靴を 

履かせて王子様

数センチ 届きそうで届かなくて

もどかしくて

君のココロをぎゅっと抱き締め

独り占めしたいよ

好きで好きで好きで

カタオモイ行進中


 

放課後の教室→サプライズ→ 2人きり

風が心とカーテンを揺らして消える

髪型は変じゃないよね?

ソワソワしてる

上がったり下がったりジェットコースターみたい

「恋」って遊園地

 

絵の具みたい カラフルだね

ピカソもきっとビックリだね

描く理想/期待/妄想

こっそり君とのこれからも

スケッチブックに詰め込んだ

 

青春はカタオモイ

永遠に忘れられない

そんな瞬間の一コマをずつを

瞳で切り取る

「かけがえのない」

そんな風に思う人に出逢えたのは

君だけなんだ

魔法みたいなメロディーが響く

好きで好きで好きで

カタオモイ継続中

 

目と目合うたびに

好きになって恋におちて

星座達も羨むような運命の恋だ

 

青春はカタオモイ 

甘酸っぱいLOVE♡STORY

私だけのガラスの靴を 

履かせて王子様

数センチ 届きそうで届かなくて

もどかしくて

君のココロをぎゅっと抱き締め

独り占めしたいよ

好きで好きで好きで

カタオモイ行進中


 

作詞作曲 ハルーキー

編曲 筑田浩志