ハロパライド

 

LyricVideo

 

 

学校が終わってレッスンへ向かう

悔しくて眠れない夜を過ごす

キミのことが好きなんだって伝えたくて

グラウンド駆け出し揺れるツインテール


 

汗ばんだ Tシャツに 照りつける 真夏の太陽

立ち漕ぎで走る自転車 真っ直ぐに恋愛中なんだ


 

ハロパライドに乗って 君を迎えに行く

青春最大風速でまっしぐら飛んでいく

同じ温度のメモリー 君と作りたいや

色めく季節を彩る青の放物線

風を切って全力疾走

見上げると入道雲

青春のページをめくる

一緒にいよう


 

校庭の片隅にバスケットボール

目の前にはいつも仲間がいるから

あの日見た景色を僕は忘れない

下北の改札抜けた青い空

 

 

この恋は 初恋で 切なさを 運んでくるよ

片耳のイヤフォンから聞こえてくる好きな人の歌


 

ハロパライドに乗って 君を追いかけてる

青春最大公倍数 ビックリだ!!増えていく

同じ速度の2人ずっと仲良しだね

洗濯物をほした後にみえた虹みたいだ

恋に落ちる瞬間なんて

神様もわからなくて

ブルースが加速していく

青春真っ盛りだ


 

ハロパライドに乗って 君を迎えに行く

青春最大風速でまっしぐら飛んでいく

同じ温度のメモリー 君と作りたいや

色めく季節を彩る青の放物線

風を切って全力疾走

見上げると入道雲

青春のページをめくる

一緒にいよう


 

ねぇ夢中になって 全身全霊で 時間も忘れて

僕は君の背中を押すよ

ねぇ裸足になって 全速全身で 前だけ向いて

僕は君の隣にいるよ


 

作詞作曲 ハルーキー

編曲 筑田浩志