大大大大好き

 

MUSIC VIDEO

 

 

大大大大大好きです♡大大大大大好きです♡大大大大大好きです♡好きなんです♡

大大大大大好きです♡大大大大大好きです♡大大大大大好きです♡大好きです♡

 

 

さくらんぼ二つで一つだね

小さくってコロンと丸くてキラキラしている

カワイイならカワイイって言ってよ

そしたら空も飛べそうな気がしてる

 

 

ドキドキ ワクワク

めちゃくちゃ期待しちゃって

夢でまた逢えるかな?

通せんぼした

 

 

大大大大大好きです♡大大大大大好きです♡大大大大大好きです♡好きなんです♡

大大大大大好きです♡大大大大大好きです♡大大大大大好きです♡大好きです♡

大大大大大大大大大好きです♡

もう気持ち止められない

大好きです♡らぶゆー

 

 

ドロップキック愛情の裏返し

寝ても覚めてもあなたばかりふくらむ妄想

カワイイならカワイイって叫んで

こそばゆいな 照れくさいな嬉しいな

 

 

クラクラ グラグラ

自信がなくなった時

隣にねいてくれて安心したの

 

 

大大大大大好きです♡大大大大大好きです♡大大大大大好きです♡好きなんです♡

大大大大大好きです♡大大大大大好きです♡大大大大大好きです♡大好きです♡

大大大大大大大大好きです♡

魔法みたいに溶けていく

大好きです♡らぶゆー

 

 

大大大大大好きです♡大大大大大好きです♡大大大大大好きです♡好きなんです♡

大大大大大好きです♡大大大大大好きです♡大大大大大好きです♡大好きです♡

大大大大大大大大大好きです♡

もう気持ち止められない

大好きです♡らぶゆー

 

 

作詞作曲 ハルーキー

編曲 ANDW