皆さん、おはにちばんなさい。
昨日は福田悠太こと福ちゃんの連載о(ж>▽<)y ☆
ねえ、福ちゃん。あなたがくだらないってゆ~最初の挨拶。
私たちにとっては定番になってるから✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
そんなことで怒るようなふぉゆ担いねーし。
ふぉ~ゆ~ファンは温かい人たちばかりなんです(^ε^)♪
知ってるくせに~♪笑
(でもね福ちゃん、『そんな気持ちをそっと~幸せです。』の部分ど~ゆうこと?? は?意味分かんねーよ。なんですけど。これは私の頭が悪いから???)
福ちゃんホンマにホンマにホンマに釣りが大好きやね~★
いつか屋良しぇんぱいみたいに大きなシーバスの写真載っけてくれたらい~のに(*´艸`)♡
私も青い山にサンダルで登りたい~!!!((o(。>ω<。)o))
『福ちゃん漬け』
食べたい!!!メッチャ食べたい!!!!!チョット硬そうでクセありそうやけど笑
いただきます。
4人でピザ的な、イタリアン的な物を食べながら熱く語る。素敵★ワインの飲みすぎで福ちゃんは倒されなかったかな???
(4人で語り合った後のオチはだいたい倒されるんでしょ???笑)
(そういえば、前回言ってた、ボスの息の根を止める事になった最後の一撃を食らわした人物は一体誰だったんでしょうか)
翼君の美術館の様なトイレってどんなん!?
ダビデ像とかおいてあんの??笑
ってか美術館のトイレって普通のトイレじゃね???
(まず、福ちゃん美術館とか行かなさそうやけど.....。「よく分かんね」ってすぐ飽きそう)
えっ!?上半身裸で筋トレしてる屋良っち盗撮してくれませんか爆!!!!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
屋良っちは超人.....。同感です。
飲むとたまに胃が気持ち悪くなるならカフェオレ飲まなければいいじゃん。
優馬君しっかりしてるもんね!!!! (顔も.....笑)
優馬君といえば!!!!!
ふぉ~ゆ~をラジオに呼んでくれてどうもありがとう≧(´▽`)≦
感謝感激雨嵐スマイルアゲインありがとう≧(´▽`)≦
ほんとサンキューサンキューで~す≧(´▽`)≦
(しつこい......)
ふぉ~ゆ~がゲスト.....素敵な響きすぎる♡♡
ちょ~た~の~し~み~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
戻りまして。
今度電車で福ちゃん見かけたらコッソリ席譲るね!!!!!!年に数回しか東京の電車乗らないけど!!!!!
そして光一君元気かなーって思い出してくれてありがとう★
きっとふぉ~ゆ~4人が忙しくて遊んでくれないから寂しがってるんじゃないかな☆
翼君に取られたって(*´艸`)笑
今回は先輩や後輩にいっぱい刺激をもらって稽古に励んでるんやなーって思わされる福ちゃんでしたね(*´艸`)♡
ふぉ~ゆ~の連載って自分自身のコトを書く!!!じゃなくて自分たちの大好きな人のコトを中心に自分のコトを書く!!!って感じですよね~☆
(伝わりにくい日本語でごめんなさい。マツと一緒に日本語学びたいwwww)
そ~ゆ~トコロが大好きなんよな~♡
最後は恒例の次回予告。
もちろん前回予告の内容には今回も触れず....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ザキさん頑張ってたよ!!めっちゃ頑張ってたんやでリーダー!!!!!せめて一言だけでも声を掛けてあげてー!!!!!!!
今回も福ちゃんは福ちゃんでしたっと♪
(雑な締め方で申し訳ございません)
さっ、サッカー後半戦後半戦♪♪
