しょうぶ❗ 菖蒲☺勝負↑ | かや乃のブログ 豊橋 田原 着付け 浴衣 倶楽部

かや乃のブログ 豊橋 田原 着付け 浴衣 倶楽部

お着物、和のもの、歴史等大好きです。
浴衣倶楽部を始めます。いずれは、着物倶楽部にしたいと思っています。

豊橋、田原在住の方、一緒にお着物ライフを楽しみましょう!

豊橋 田原方面にて個人で着付け教室をしております、かや乃と申します。まずは、👘浴衣倶楽部👘を始めています!

そんなわたしの3人の子どもたちは、バドミントンを頑張っています!

いよいよ今週土曜日、愛知県のシングルス予選会です!  6年のお姉ちゃんにとっては、シングルス最後の公式戦❗
昨日、ついに組み合わせが発表されました!


始めたのが遅いお姉ちゃんはポイントがないので、2戦目に全国選手などとんでもない子と当たってきました。

が!

今回は格上ではあるものの、今までよりは……!

チャレンジャーであることは変わりません。
でも、チャンスは十分にあるはず!

みんなみんな、この日を目標に、東海大会出場権を得られるベスト4を目指して頑張っています。お姉ちゃんも本当に頑張ってきた。相手も頑張っていると思うけど、あなたの努力も決してひけを取らないはず!

自信をもって、練習通りに動けるよう頑張ってほしいです!

ちなみに小3の坊っちゃんは、デビューイヤーなので、見事に同学年愛知県1位と当たります(笑)  絶望的ですが、決して諦めていませんよ!  本人は勝つ気満々です!! 

そんなわけで、
近所の菖蒲園へ☺






菖蒲大好き!と、喜ぶ坊っちゃん&末っ子娘。
(お姉ちゃんは算盤に行ってました)






菖蒲=勝負!!

試合に向けて、気合いを入れていこう~!!

 

照れ浴衣倶楽部のお知らせです照れ

6/5(水)10:00~12:00、13:00~15:00
6/12(水)10:00~12:00
(富士見小校区市民館 和室)

6/19(水)10:00~12:00
(大清水ミナクル第一和室)

ご予約、お問い合わせはこちらから→👘浴衣倶楽部👘

❤お待ちしています❤