浴衣倶楽部 5/29 | かや乃のブログ 豊橋 田原 着付け 浴衣 倶楽部

かや乃のブログ 豊橋 田原 着付け 浴衣 倶楽部

お着物、和のもの、歴史等大好きです。
浴衣倶楽部を始めます。いずれは、着物倶楽部にしたいと思っています。

豊橋、田原在住の方、一緒にお着物ライフを楽しみましょう!

豊橋 田原  地区 着物大好きな かや乃 です!

個人で着付け教室を開く予定で、
今は浴衣サークル 浴衣倶楽部 を始めています。

5/29、2回目のサークルでした👘

今日はとてもキュートなママさまが
お見えになりました(^-^)





ピンクの浴衣もすごくお似合いです❤






新調されたという、
こちらの浴衣もすごくお似合いです!

久しぶりに着られたそうですが、
とてもお上手でした✨

この夏、どんどん着られて、
浴衣が大活躍しますように✨


🌹浴衣は気軽に着られる反面、
はだけやすく、きちんと着付けないと……
になりやすいです。ですので、
まずは、はだけないすっきり着付けを
目指していきましょう🌹



👘浴衣倶楽部👘

6/5(水) 10:00~12:00
              13:00~15:00 ←追加しました❗
6/12(水) 10:00~12:00            
豊橋・富士見校区市民会館 和室

6/19(水) 10:00~12:00
豊橋・大清水ミナクル第一和室 ←追加しました


❤お待ちしています❤