#コーヒー日記 | かや乃のブログ 豊橋 田原 着付け 浴衣 倶楽部

かや乃のブログ 豊橋 田原 着付け 浴衣 倶楽部

お着物、和のもの、歴史等大好きです。
浴衣倶楽部を始めます。いずれは、着物倶楽部にしたいと思っています。

豊橋、田原在住の方、一緒にお着物ライフを楽しみましょう!

投稿写真

#コーヒー日記

おはようございます☀🙋❗

今日もこちら、洗濯日和の良いお天気です☀

今朝は我が家にやってきた、ニューカマーの食器と共に朝カフェです❤
アジアン雑貨やクラシカルな食器も好きですが、人気のポーリッシュポタリーも大好きです❤

とはいっても、ポーリッシュポタリーはお安くはないので、小皿と中皿を少ししか持っていなかったんです。ですが今回、saleで長皿をゲットしました~❕❗

いつかはポーリッシュポタリーの大皿やコーヒーカップも欲しいなぁ✨

今日から子どもたちは春休みです😅
バタバタしそうですが……

今日も1日頑張ろう~🌠

#ポーリッシュポタリー