ハルオーネです。
ランキング争奪戦も後2日
現状は

毎日300位以内でやってます。
2000枚はほぼ達成できたので当初の目標は達成しました。
イベ中のガチャ券は見せ場なし。
最高でcost22券だったような…。
デイリー報酬の24券も金しか蹴らないしね。
でもこんなんあったよ。

それから
噂の
これ!!

金箱から突然出てびっくりした!
虹箱は1回も見てませんが…。
(´-ω-`;)ゞ
最終3000枚は無理なんで
2000枚でc30券と
2700までいければNDS券か
2350でc20以上NDS・G券で終わりそうです。
最終日あんまりやる時間無さそうなんで
箱からもう一回クラウンチップ250枚を期待しながらボチボチやります。
争奪戦終わったら
また最終報告したいと思います。
後2日がんばりましょー
o(゚▽^)ノシ