争奪戦5日目終了 | ハルオーネのワサコレSどうなん?

ハルオーネのワサコレSどうなん?

ワサコレS(Android)
(´・ω・`)

こんばんは。
ハルオーネです。


ランキング争奪戦も後2日
現状は


毎日300位以内でやってます。
2000枚はほぼ達成できたので当初の目標は達成しました。


イベ中のガチャ券は見せ場なし。
最高でcost22券だったような…。
デイリー報酬の24券も金しか蹴らないしね。


でもこんなんあったよ。





それから


噂の




これ!!

金箱から突然出てびっくりした!


虹箱は1回も見てませんが…。
(´-ω-`;)ゞ



最終3000枚は無理なんで
2000枚でc30券と
2700までいければNDS券か
2350でc20以上NDS・G券で終わりそうです。

最終日あんまりやる時間無さそうなんで
箱からもう一回クラウンチップ250枚を期待しながらボチボチやります。


争奪戦終わったら
また最終報告したいと思います。

後2日がんばりましょー
o(゚▽^)ノシ