GP結果などなど。 | ハルオーネのワサコレSどうなん?

ハルオーネのワサコレSどうなん?

ワサコレS(Android)
(´・ω・`)

GPお疲れ様でした。
ハルオーネです。

GP最終結果は


98位でした。
なんとか目標の二桁にギリギリ滑り込みました。


潰し合い以降はほとんど
ステ9万台、10万台との戦いでした。

ランカーになった時はもう少し
マッチングが優しかったので今の私の戦力なら二桁に入れば上出来かなと。


得点王ランキングも後半伸び悩み


4点差でランクインならず。

狙うならイブラのほうが良いんだろうけど
ウチのエースは彼です。


あと、ユニオン真っ最中ですが
ノルマ達成するだけのイベになってます。
無課金には一番ツラいイベじゃないでしょうか(笑)

イングランドNDSには興味ないので
まだ助かりました。

でも新Aフォメは欲しいなぁ。
イタリア3-5-2-BDとかでも。




と、思い寝かしていた…。





これ(笑)



フレのタケさんとドイツNDS来るまで
寝かすつもりがドイツ来ないでので蹴りますか。そうしますか。となりました。


誰も期待しないよね。
たかが26券に。

このあいだの三周年なんか
Cost30券なのにピタリが7割以上だし。




ちなみに、三周年の30券は









黒金やん!









かーらーの。











ハラグチエ。


ピタリ…。
知ってた。NDSなだけマシ。





しかし、
NDS26券には夢がある事を知りました!


同じく寝かしていたフレさんが
NDS26から。






なんと!






シウヴァーーー!
この前、新CLSのピケ引いてましたよね…。

タケさんおめでとうございます。
私じゃありませんよ(笑)





そりゃこんなん見たら期待するよね。

するでしょ。
ノイアーとかネイ丸とか
イタリアAFとかイングランドAFとかね!



よし。




行ってくる。







こいやー!









あ。










ああ。











ゴートク(笑)








ピタリやんけ!



タケさんNDS26券で
コスト勝負とか言って…。