コントレイルが2冠目も楽勝。
サリオスも頑張ってましたけど相手にならなかったかんじですね。
でも、こういう感じはいいです。
良いころの競馬を思い出す。
このままライバル関係が続けばいいなと思います。

私はもちろんコントレイルを蹴っ飛ばしているので撃沈です(笑)

ただ。
今日は東京1Rで12人気マイヒロインで大勝負していたので大勝ちは確定していました(笑)(笑)

ダービーのアメンバー記事には書きました。
東京1Rで8番が来なければダービーの8番を狙ってみたい。と。
投資記事には7・8・10と書きましたが私の狙いは8番だったんですね。
投資とは別で8番で大口勝負をしておりました。
やはり私は重賞に弱いね。。。
やはり勝負馬券は平場に限りま(笑)

サリオス頑張れ!