「自分らしく生きる」

をサポートする

 

マヤ暦アドバイザーTOMOKOですニコニコスター

こちらのブログを目に留めていただき

ありがとうございますラブラブ

 

毎日変化するマヤ暦のエネルギー

をお伝えしますラブラブ

ピンと来たワードを意識する事で

自然(宇宙)のリズムに乗れ

進むべき道に誘導されます流れ星

 

今日という1日は

あなたにとっても私にとっても

かけがえのない1日おねがいキラキラキラキラ

 

気づきと感動でワクワクな毎日

が過ごせますようにラブラブ

 

​第5の城🏰

 

KIN249
〜黄色い星の13日間の2日目〜
美と調和で総仕上げ


星何度でも何度でも立ち上がる強さ
星事実を冷静にみつめてみる

 

太陽の紋章(毎日変わります)

🌛赤い月

ブルー音符直感力

ブルー音符浄化する

ブルー音符使命に生きる

 

ウェイブスペル(13日間続きます)

⭐️黄色い星

ブルー音符美へのこだわり

ブルー音符仕上げる

ブルー音符ゆとりを持つ

 

銀河の音(毎日変わります)

流れ星音2

ブルー音符挑戦する

ブルー音符分別する

 

 

​KIN249
プラスの発想が未来を明るいものにする。転ぶなかで、自我が削られ、相手への尊重を学ぶ。起き上がるときに覚醒する。
          越川宗亮先生著書より

 

​KIN249有名人(敬称略)
・トーマス・エジソン
・デビット・ベッカム
・奥田民生
・菅田将暉
・上田晋也
・筒井康隆
・樋口可南子
・須藤元気


​    【地雷復 ちらいふく

全てのマイナスがプラスに転じる。七転び八起きの気持ちでいることが大切。新しい友達より古い友達。友達からの助けあり。




今日マヤ暦バースデーのキラキラ

トーマス・エジソン

小3の娘が図書館で

マンガ伝記シリーズを借りまくってて


あ!話は逸れますが笑い泣き

令和のマンガ豊臣秀吉

可愛いかっ笑い泣き!!


私が読んでた

昭和の豊臣秀吉


同一人物かーい笑い泣き!!

借りるたび、ひとりツッコんでるんですが笑

あまりの変貌が気になるワタシ笑い泣き


と、今日はそこではなくて笑

この伝記マンガを読み出したらハマっちゃってキラキラ

子供の頃に感じられなかった

偉人の人生の機微やターニングポイント

厳しい時代背景(貧困や戦争)、人生を変える人や物との出会い

読みやすくてスーッと入っと来て

何冊も泣きながら読みましたえーん


偉人に共通しているのは

ひとくくりには言えないけど

何度も失敗してるけど諦めなかった事かなと思いますおねがいキラキラキラキラ

あの名言

「天才とは、1%のひらめきと99%の努力である」

とても勇気を与えてくれる言葉キラキラキラキラ

音2のエジソンは挑戦が役割使命キラキラキラキラ

次々と挑戦して、沢山失敗してはまた挑戦して

あんなに沢山の発明品を生み出したんですねおねがい

マンガ伝記シリーズラブラブ

ポジティブに生きるヒントが満載ですピンクハート

機会があれば是非読んでみてくださいラブ


今日はみゆきちゃんがマヤ暦アドバイザーの試験を受けに熊本まで行ってます!!

頑張ってきてねーー爆笑ピンクハートラブラブ



友だち追加


  上矢印メニューや予約、お問い合わせを

全部集約しましたおねがいラブラブ是非、ご登録くださいキラキラ



星マヤ暦を学んでみませんかキラキラキラキラ


星ダイアリー使い方ワークショップ

 3時間1500円(オリジナルテキスト付き)

流れ星zoom受講の方はまだ空きがございます下矢印キラキラ

(日にち増えました)

 

 

                    #黄色い星の13日間

#マヤ暦

#マヤ暦セッションしています 

#マヤ暦アドバイザー 

#マヤ暦ダイアリー 

#マヤ暦講座 

#マヤ暦を学ぶと楽しい毎日 

#アラフィフママ 

#13のリズムで生きる 

#子育ての悩み 

#人間関係の悩み解消 

#起業家ママ 

#風の時代 

#シンクロニシティ研究会