「自分らしく生きる」

をサポートする

 

マヤ暦アドバイザーTOMOKOですニコニコスター

こちらのブログを目に留めていただき

ありがとうございますラブラブ

 

毎日変化するマヤ暦のエネルギー

をお伝えしますラブラブ

ピンと来たワードを意識する事で

自然(宇宙)のリズムに乗れ

進むべき道に誘導されます流れ星

 

今日という1日は

あなたにとっても私にとっても

かけがえのない1日おねがいキラキラキラキラ

 

気づきと感動でワクワクな毎日

が過ごせますようにラブラブ

 

​第5の城🏰

 

KIN230
〜白い風の13日間の9日目〜
共感こそ最高の癒し


星尽くす相手がいたら頑張れる
星学び続けよう

 

太陽の紋章(毎日変わります)

🐩白い犬

ブルー音符忠誠を尽くす

ブルー音符家族と決めた人たちを愛する

ブルー音符がんばる⤴️

 

ウェイブスペル(13日間続きます)

🍃白い風

ブルー音符想いを伝える

ブルー音符感性を高める

ブルー音符心と住まいの風通し

 

銀河の音(毎日変わります)

流れ星音9

ブルー音符幼な子のようなワクワク感

ブルー音符人の話を聞きましょう

 

 

​KIN230
人々を照らし、喜びをもたらす意識がエネルギーの元となる。
役務に仕える姿は、人々の忠義の心を喚起する
          越川宗亮先生著書より

 

​KIN230有名人(敬称略)
・野島伸司
・辻元清美
・青島幸男
・加護亜依
・野沢雅子
・ジェームスキャメロン


​     【雷地予 らいちよ
前々から準備していた事を実行に移すのに良いタイミングです。怠けることなく備えて、油断大敵でいきましょう。


義両親、北九州へ帰って行きましたキラキラ

結婚当初から

何故か私は番長の様に振る舞っていて笑


0系は私と長女と次女と

義父と義母

0系は物事を決める舵取り役キラキラ

て、いうか旦那さん以外みんな0系やんアセアセ


でも、私が仕切るのをみんな待ってる…というかそうした方が色々スムーズなので仕切ってます笑



今日はこの前の話の続き照れラブラブ

同じ小学校のママ友、ふみかさんキラキラ
借りた家の隣りに神社があって




それが先日紹介した天神社キラキラ


ふみかさんが「神社属性サーチ」で自分の属性を調べたら太宰府天満宮だったんですよー爆笑キラキラ

だから呼ばれるようにそこに住んだのかな??って思ってーー!!

天神社は太宰府天満宮の枝分かれの神社らしいんですびっくりキラキラ

鳥肌〜〜びっくりラブラブアセアセ



⤴️神社に属性とかあるのー??

そこにビックリした!!

面白いからみなさんもやってみてーピンクハートラブラブラブラブ


ふみかさんはマヤ暦ダイアリーを使った気づきも凄くてキラキラキラキラ

これはこういうことだったのかな??

や、気づきを得た話がすごく深いキラキラキラキラ


だからシェア会は面白い照れラブラブ


語るのは苦手でもOK

聞いてるばっかりでも気づきが凄いし

さぁ、またこれから頑張ろかね!!ってモチベーションもあがるキラキラキラキラ


やっぱり語り合いは大切〜ラブキラキラキラキラ




友だち追加


  上矢印メニューや予約、お問い合わせを

全部集約しましたおねがいラブラブ是非、ご登録くださいキラキラ




星ダイアリー使い方ワークショップ

 3時間1500円(オリジナルテキスト付き)

流れ星zoom受講の方はまだ空きがございます下矢印キラキラ

(日にち増えました)

 

 

                    #白い風の13日間

#マヤ暦

#マヤ暦セッションしています 

#マヤ暦アドバイザー 

#マヤ暦ダイアリー 

#マヤ暦講座 

#マヤ暦を学ぶと楽しい毎日 

#アラフィフママ 

#13のリズムで生きる 

#子育ての悩み 

#人間関係の悩み解消 

#起業家ママ 

#風の時代 

#シンクロニシティ研究会