「自分らしく生きる」

をサポートする

 

マヤ暦アドバイザーTOMOKOですニコニコスター

こちらのブログを目に留めていただき

ありがとうございますラブラブ

 

毎日変化するマヤ暦のエネルギー

をお伝えしますラブラブ

ピンと来たワードを意識する事で

自然(宇宙)のリズムに乗れ

進むべき道に誘導されます流れ星

 

今日という1日は

あなたにとっても私にとっても

かけがえのない1日おねがいキラキラキラキラ

 

気づきと感動でワクワクな毎日

が過ごせますようにラブラブ

 

​第5の城🏰

 

KIN223
〜白い風の13日間の2日目〜
共感こそ最高の癒し


星マイペースに忙しさを喜ぶ
星地道に努力していこう
  

 

太陽の紋章(毎日変わります)

🌃青い夜

ブルー音符夢目標を大切に

ブルー音符コレ!と決めた時の集中力

ブルー音符マイペースさ

 

ウェイブスペル(13日間続きます)

🍃白い風

ブルー音符想いを伝える

ブルー音符感性を高める

ブルー音符心と住まいの風通し

 

銀河の音(毎日変わります)

流れ星音2

ブルー音符挑戦する

ブルー音符直感力

 

 

​KIN223
地道な努力が形となる。内省の姿勢を持つことで思いがけない贈り物を受け取る。聖域は、私利私欲を超えた世界にある。
          越川宗亮先生著書より

 

​KIN223有名人(敬称略)
・田中圭
・竹内結子
・本田宗一郎
・貫地谷しほり
・安倍昭恵


​     【火地晋 かちしん
素直で真面目にやっていると、とても目上の引き立てがある。ゆっくり自信を持ってすすめる。忙しくしていた方が良い方向へ行く。



今日って田中圭さんのマヤ暦バースデーですキラキラ
元々好きな俳優さんではあったけど
『おっさんずラブ』のはるたんにハマりました笑い泣き
って、言うかタイトルが気持ち悪いな…と思ってこのドラマは見なくていいや〜って避けてたんですキョロキョロ笑
男同士とかチモチ悪いアセアセって思ってたもので…
ただ、私の第2の絶対反対キンとも言える昔からの友、ジョデーが
『おっさんずラブ観てる!?アンタ、絶対好きよ!!』って…
ジョデーは太陽の紋章が私と反対キン
銀河の音も私と反対(補完)
ある意味めっちゃ反対なのに
お互いが『特別』って思ってる相手…
ホントにマヤ暦凄い!!笑い泣き
そんな彼女は『グループ魂聞きなさい!!アンタ絶対好きよ』『クドカンのドラマ観ろ』
『あの人、あんたに合うよ(今の主人)』
上矢印山あり谷ありですが笑い泣き
大きなポイントとなる事を持ってくる人爆笑キラキラ
おっさんずラブは、そんなこんなで3話から観たんだけど
いきなり沼オチ笑
私がマヤ暦と出会った時期と一緒で…
当時、マイナスのスパイラルにハマって全く自分らしく過ごせなくなってた私に
元気と癒しを与えてくれた
マヤ暦とおっさんずラブえーんキラキラキラキラ
感謝しかなくてえーん愛飛び出すハート
ただのギャグドラマと思う方もいると思うけど
愛に溢れた純粋で優しい世界があって
疲れてた私に染み渡って
優しくお手当されてるようだったんですおねがいラブラブ

最初、林遣都くんが苦手だったんだけど
だんだん、演技力に引き込まれて
はるたんより牧くんを応援する私がいたキラキラキラキラ
昨日は林遣都くんのマヤ暦バースデーイエローハーツ
田中圭さんと連番なんですよねびっくりラブラブ
初めて会った時から仲良くなって
お互いが演技抜きで好きになるラブラブハート
それは自然な事だったんでしょうねおねがいキラキラキラキラ
この配役はどうして決まったん??って思うし
ヒットには理由があるんだなぁ〜ってキラキラキラキラ

私にとっては感謝しかないドラマで
もう、出演者みんな好きになりましたキラキラ
えっ??そんなドラマで??
って思う方もいるかもしれないけど
ネットを徘徊していると
人生変わった!!とおっしゃる方を度々みかけましたキラキラキラキラ
(引きこもってたけど家を出てみた。とか。
思わず涙でました。ドラマの力って凄いですね)
凄く共感できたんですよねおねがい
人から見たら『ん??』って事でも
あなたの心が震えたなら『そこ』だし
そこに感謝ですキラキラキラキラ
あの日、
そのままでいいんだよキラキラ
自分らしくでいいよ照れキラキラキラキラ
って言ってくれたような
マヤ暦とおっさんずラブに感謝なのですラブラブ



友だち追加


  上矢印メニューや予約、お問い合わせを

全部集約しましたおねがいラブラブ是非、ご登録くださいキラキラ



星ダイアリー使い方ワークショップ

 3時間1500円(オリジナルテキスト付き)

流れ星zoom受講の方はまだ空きがございます下矢印キラキラ

(日にち増えました)

 

 

                    #白い風の13日間

#マヤ暦

#マヤ暦セッションしています 

#マヤ暦アドバイザー 

#マヤ暦ダイアリー 

#マヤ暦講座 

#マヤ暦を学ぶと楽しい毎日 

#アラフィフママ 

#13のリズムで生きる 

#子育ての悩み 

#人間関係の悩み解消 

#起業家ママ 

#風の時代 

#シンクロニシティ研究会