KIN2



    

大胆に挑戦する事で
迷いや不安が
吹き飛ぶ日💫✨



おはようございますニコニコ

自然のリズムに沿ったマヤ暦を味方につけて

シンクロと感動があふれる毎日を💫

みなさんとワクワクをシェアしたい

マヤ暦アドバイザーTOMOKOです🌈


昨日はマヤ暦のお正月🎍

KIN1「刻印」の日でした✨✨

マヤ暦260日で叶えたい事を高らかに宣言する日🙋🏻‍♀️✨✨

宇宙に意思表示です💫✨

大人になると夢とか目標とか置き去りになって

慌ただしく時間が過ぎていくけど

自分はどうしたいんだっけ?

どうなりたいんだっけ?

そんな事を考えて

立ち止まる時間があってもいいと思います😊💕

眠っていたワクワクを起こしちゃいましょう✨


「あーー、私昨日刻印してないよー😭😭」

そんな方もご安心ください😂笑笑

昨日からKIN52(7/9)までは

第一の城🏰と言って

「夢・目標という名の種を蒔く期間」です✨

喜びを中心に種をまいてください🎶

叶ってるシーンを頭で映像化しながら

しっかり文字にしてくださいね😊(超重要)


今日は父のマヤ暦バースデーでなく

グレゴリオ暦(通常のカレンダー)でのバースデーです🎉✨74歳になります✨

未だ現役で仕事をしています😊

写真の絵は父が描いたものです✨

独学で10年以上前から油絵を描き始め

何年か描かない時期もありましたが

コロナ禍で母がパチンコ、麻雀禁止令を出した為

ここ数年油絵に没頭。。。

2年連続で賞を獲得して市の美術館に展示されました👏✨




ずっと独学で写真を見ながら描いてましたが

昨年「頂点が見えてこれ以上伸びしろがない気がするから誰かに習いたい」と

人に教わるのがあまり好きでないイメージがあるのでとても意外でした😂(プライド高いっ笑)

教室は探しているけどまだ決まってない様子です

今日はKIN2

父は今日から赤の時代2年目が回ります❣️

という事は。。。

タイトルに戻りますが

「大胆に挑戦することで迷いや不安が吹き飛ぶ」

74歳❣️是非大胆に挑戦して欲しいです💫✨

74歳で挑戦、若い頃は考えてもみなかったけど

全然アリだし、私もそうありたいな〜

家族の事をこういう角度で捉える事が出来るのも

マヤ暦アドバイザーになったおかげ😊✨

私もまた1つ歳を取りましたが

学びを深めていきたいなぁ…と思います


今日も素敵な一日をお過ごし下さい✨



  ​KIN2(5/20)


赤い龍の13日間🐉
(5/19〜5/31)
スタート(誕生)のエネルギーですキラキラキラキラ
勢いで上矢印あまり考えずに行動することが誕生に繋がりますニコニコ勢いづいたら止まらない昇り龍の様なイメージでやりたい事を行動に移しましょうキラキラ母性という愛情のスパイスを忘れないでねニコニコ愛飛び出すハート龍はお水が大好きラブラブ健康法は良いお水を飲む事キラキラキラキラ


​白い風🍃
陽の紋章(毎日変わります)

自分の想いを伝えましょうニコニコ一方通行で自分を押し付けるのではなくてよく聞いて分かち合いながら発信して共感、共鳴する愛飛び出すハート
住まいも自分の心もオープンにして風通ししていきましょう飛び出すハートよどんだ空気には腐敗した物が生まれてきますよ驚き
風に吹かれるのも開運アクションですニコニコ


音2… 挑戦
銀河の音(毎日変わります)
振り分け身軽にして挑戦する


KIN1〜KIN4

乾為天 けんいてん

「天」の象徴で勢いがあり、スケールの大きい物を好む。親との関係が人生に影響



「ピン」と来たワードがあれば意識して

過ごしてみてねニコニコハート

意識することで宇宙(自然)のリズムに沿って過ごすことになって流れに乗れてきますよルンルン




マヤ暦は勉強できます📖🖋

全4回の基礎講座でマヤ暦の基礎が学べます✨

自分や周りの人に必要なメッセージを

あなたから届けられるようになりますよニコニコ