可愛いコインケースも☆アジアン雑貨フェアまでもうすぐ | NPOハロハロBLOG

NPOハロハロBLOG

世界にチャンスを!

フィリピンと日本でまちづくり活動を展開するNPOハロハロの公式ブログ。
代表やスタッフたちが投稿しています。
フィリピンの生活、教育事情から、NPONGOのリアルな活動などをお届け中。

可愛いコインケースが
カラフル&各柄豊富に届きました♪
$ハロハロプロダクツBLOG

センターボタンが可愛く機能してます
$ハロハロプロダクツBLOG

なんと裏側にももう1ポケットWハート
$ハロハロプロダクツBLOG

こちらのコインケースは
4月13日~2週間
都筑阪急催事場での
アジアン雑貨フェアにて
販売予定

アジアン雑貨フェアでは
他にもハロハロプロダクツのネットでしか見れなかった全ての雑貨が
店頭にて見て、触れて、試してお買い求めいただけます。


私も店頭に立ちますので
フィリピンの作り手たちのこと
雑貨製作の裏話などなど
話しかけてくださいね赤ちゃん

この催事ではハロハロプロダクツの他にも
アジアのフェアトレード雑貨ショップが多数集まります
仲良しなwarinwarinさんやTammy'sTreatsさんをはじめ
お世話になったホイホイ雑貨さんなど
おしゃれなだけじゃない
アジアの人々とのあたたかい交流のもとに生まれている製品と物語
そんなショップが集まる催事です

ぜひ遊びにいらしてください

都筑阪急http://www.hankyu-dept.co.jp/tsuzuki/
ハロハロプロダクツONLINESHOP:


ペタしてね