あの広尾で!! あります☆ハロハロプロダクツ | NPOハロハロBLOG

NPOハロハロBLOG

世界にチャンスを!

フィリピンと日本でまちづくり活動を展開するNPOハロハロの公式ブログ。
代表やスタッフたちが投稿しています。
フィリピンの生活、教育事情から、NPONGOのリアルな活動などをお届け中。

お待たせしました!!
約半年ぶり?!
ハロハロプロダクツ雑貨のお取り扱い店が増えましたキャーわ~い

なんとおしゃれな広尾ですきらきらおまめキラキラ
まわりにはすてきな学校もきらきら
インターナショナルな人々も集うきらきら

JICA地球ひろば内1F
カフェフロンティア

http://www.jica.go.jp/hiroba/cafe/index.html


大きな地図で見る

世界の味を食べられちゃう!!すてきなカフェ。
フェアトレードの雑貨もちょこちょこ置かれてます
この春夏は、ハロハロプロダクツの雑貨がカラフルにお披露目
「こんなごちゃごちゃ感ははじめてですよ」
と店長さんもあまりのフィリピン~なカラフル&にぎやか感に驚いてました。
こちらでは
ペーパービーズ付ケータイストラップ
miniバッグ
マングローブ植林支援コインケース
マングローブ植林支援カードケース

をご購入いただけます

ぜひ広尾で世界の味とハロハロプロダクツを堪能してくださいらぶ2

ペタしてね
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村