image

image



ハロママ交流会のお知らせです📢

前回参加してくださった方から大好評だったため今月も開催いたします✨
世代を超えて、業種を超えて、とても濃い話ができて私も大満足でした😆

◉日時:8月30日(水)
11:30〜15:00

◉場所:Be人room
さいたま市南区四谷2-6-21

◉🅿️あり(満車の場合はコインパーキングをご利用下さい)

◉キッズスペースあり

◉会費:2,000円(ランチ代込み)当日受付にてお支払いください。

◉定員:10名

◉申し込み〆切:8月25日(金)

◉DM📩にてハロママ交流会参加希望とご連絡下さい♪

子育て真っ最中の方も、子育てが落ち着いた方も大歓迎です🙆‍♀️
「何かしたいけど、みんなどうしてるのかな?」や、「こんなこと悩んでるけどいいアイデア無いかな?」
そんなことをざっくばらんに話せる会です😊

子育ての悩み〜お仕事のお話まで女性ならではの悩みを相談できると安心ですよね💓

楽しいだけでなくモチベーションが上がったり、ステップアップできる有意義な会にしたいと考えています✨

ぜひ皆様のご参加をお待ちしています💓

#さいたま市ママ
#さいたま市カフェ
#さいたま市ママフォトグラファー
#さいたま市ママ交流会
#起業ママ
#起業家ママ
#フリーランスママ
#ハロママ交流会