オエノングループ 合同酒精
TAN TAKA TAN SHISO梅酒




みんな大好き鍛高譚❤️
パッケージがおしゃれになって新発売されました✨




❗️こだわり❗️

🩷北海道白糠町の赤紫蘇
🩷国産梅100%
🩷農薬不使用
🩷鮮やかな紫色
🩷香り豊かで葉が大きい
昼夜の気温差や、日照時間が長いからこそ出来る品質だそうです👍
無農薬に国産100%というのも安心ですよね✨

❗️3つのポイント❗️

①鮮やかなルビー
②甘すぎずやみつきになる味
③相性抜群の梅と赤シソ
香料、着色料、無添加
スッキリとした味わい!
鮮やかなルビー色にうっとり😍




🍴食事にも合う
🍰スイーツにしてもOK
女子会や手土産にも良いですよね😊

本当に素敵になって新発売になったSHISO梅酒!
是非お試し下さい🩷



#rsp96thlive #サンプル百貨店 #SHISO梅酒 #鍛高譚の梅酒 #手土産#女子会