【当選報告】Twitterでミスド500円分当たりとコーヒー交換 | かきのきの主婦生活(^^)育児やら懸賞やらなんやら

かきのきの主婦生活(^^)育児やら懸賞やらなんやら

はじめまして✨

ただの主婦が書くブログです

懸賞、ポイ活、モニター、商品紹介、たまに育児日記

どうぞよろしくお願いします⭐️


どうもお菓子大好きかきのきです🍫


今日はTwitter懸賞で当選しました✨

ゆうちょPay公式様のフォロー&リツイートキャンペーンに当選しその場でミスタードーナツ500円分頂きました🍩💕




ちょうど明日からポケモンとコラボのドーナツが発売されるのでピカチュウドーナツ買ってきます⭐️



それから先日当選していたマクドナルドのコーヒー交換してきました☕️



コーヒー好きにはありがたい当選でした✨
美味しく頂きました!



今日もご覧頂きありがとうございました😊!