皆さんこんにちは爆笑本日連投です、前回最後に少し書いた、今後のドッカンバトルに対しての予想や、希望を書いていこうと思いますニヤリ

最近かなり、やることがなくなって来たドッカンバトル…。新カテゴリの混血サイヤ人PTも強いが、現状混血PTを組めないといけないようなイベントも、ボーナスもないし、フレンドにもアルティメット悟飯があまりいないところを見ると、あまり必要ではなさそう。

素晴らしいキャラは沢山いるので、今後に期待したい事をダラダラ書きます。

ドッカン大乱戦の正式なリリースっていつ❓
LR悟飯の覚醒がまだの人、LRギニューの完成を心待ちにしている人、結構いるんじゃない❓

超強襲イベントって、最後誰❓
キビト、マジュニアなんかは、ドッカン覚醒すら危ういですよね。キビトとか、なんで出したん?っていうキャラやったから、こういうキャラもっと欲しいっすよね。
難易度今のままでもいいから、技上げ用や観賞用にもっと出して欲しい。

例に出すと。
人造人間達や、スーパーサイヤ人のZ戦士、なとなど。個人的にタピオンみたいな、え?そこ?っていうキャラ出して欲しい。

次に、物語イベント。
映画のガーリックJr.スラッグ、Dr.ウィロー、人造人間13号達、タピオンヒルデガーン、ゴジータ、GTの一神龍編。フリーザ編。セル編。ブウ編。などなど。

サイヤ人編あるんだから、他のも出していいでしょ❗️

次に超激戦。
2週目もありがたいけど、超激戦にふさわしいキャラもっといるはず。

合体13号 ターレス スラッグ メタルクウラ ベビー 魔人ベジータ 超サイヤ人トランクス 悟飯 など。
後はネタで、ミスターサタンw
など考えるときりがないくらいでてくる。

次に新要素のカテゴリ。
フュージョン、混血サイヤ人、邪悪龍編、天下一、ピチピチギャルときている。

今後の予想や希望。
人造人間、未来編、お父さん、異星人、セル編、ブウ編、ベビー編、純血サイヤ人、劇場版、金髪、2人1組、摩訶不思議アドベンチャー、アシストキャラ、雑魚敵、地球人、なとなど。

考え出したら結構いっぱいでてくるな。

天津飯&餃子 19号&20号 ジース&バータ サタン&ブウ 悟空&ベジータ 悟飯&ピッコロ 悟天&トランクス ベジータ&トランクス メカフリーザ&コルド めっちゃでてきたw

ロゼ&ザマス の様な2人で1組みたいなのも増えたら面白いのにな。

他にも色々でてきそうだけど、今回はここまでにしとこう。

皆さんも何かいい意見あれば教えて下さいね。
暇だったのでダラダラ書きましたが最後まで読んでくれてありがとうございますニコニコ

またねチュー