こんばんは、気がつけば今年も下半期に入りました。今日だけを頑張って、時間を無駄にしないようにします。

常磐線駅巡り記事を書こうとしたら利き手の腱鞘炎にやられたので、6月はほぼ休養していました(ウマ娘映画のレビューは頑張って書きました。)

今後投稿する予定の常磐線駅巡り(取手~土浦)、金沢旅行の記事の前に「紹介したい物」が挟まるという旨をこの簡易記事で伝えたいと思います。


~6月下旬に王子駅から徒歩4分の好立地にある、北とぴあ17階から王子駅を見下ろす~


先程も述べた「紹介したい物」とは、


・デアゴスティーニ 鉄道車両金属モデルコレクション

明日には最新刊の第47号山手線 E231系500番台が出るので、直撮りして当車両について解説していきたいと思います。


・ウマ娘一番くじ マンハッタンカフェのフィギュア紹介記事

映画のネタバレ解禁は…書きたい事が沢山あるため延期しました。

今回は自分の推しキャラである、マンハッタンカフェが勝負服で立体化されたので奮発しました。
A賞とラストワン賞、双方のフィギュアを記事を介して目を通して貰えると幸いです。

皆さんも熱中症にならないように、手元に水筒や飲料の入ったペットボトルを置いて、15分おきの水分補給を心がけて下さい

2024年下半期は勇気凛々と行きます!それではッ!!

∠( ˙-˙ )/