🐰🎍ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ🎍🐰2023🎍HAPPY🐰NEW🌅YEAR✨


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!2023年が!!


2023年(兎年)を迎える瞬間はジャンプしながら小音のクラッカーの祝砲を鳴らすという荒々しいものにwwwwwww


明けましておめでとうございまああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッす!!


今年も多くの駅を巡り巡って周遊してぇハローダよろしくお願いしまああああああああぁぁぁッッッッッッッッッッッッッッす!!‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/››




今年の元旦は5時20分台に起床したラビッッッッ!!


お正月に目覚めて最初に食べる物と言えばあぁ?



正解は、_人人人人人人人人_

          > O☆ZOU☆NI <

          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


そうッ!!お雑煮だっ!!料理に入れたNARUTO巻き(ネタだ!)の数は202「3」に因み3個入れてやったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


お雑煮を食べているうちに窓を見ると黒に近い夜明けの空に赤いグラデーションが差し込んで来たので、早めに食べ終えて近所の河川敷へ向かい6時54分頃に初日の出の御光を浴びましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッッ!!ファースト・サンライズ(瀬戸・出雲)ッッッ!!


サンライズ瀬戸・出雲は今年の夏辺りに乗りたいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッ!!


まぁ近所なので写真は割愛ッッッッッッッッッッッッッッッ!!


初日の出を見た後、皆は何をする!?


そりゃ初詣しかないだろぉぉぉぉ!?神社に行ってぇ!!新年の無事と願い事を捧げるッ!!


…去年は宝堂稲荷神社という小さな神社に参拝していたのでェ!!


今年は派手に関東の三大厄除け大師の1つ・西新井大師で初詣を済ませたぞォォ!!

西新井大師のHPページ



※東武の大師前駅は無人駅です


無人駅=小さくて可愛げのある駅というイメージ根底から覆されましたああああああああぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))


そんな屈強な最寄り駅を戴く西新井大師は、さぞかし三大厄除け大師の名に恥じないご利益を秘めているのでしょぅぅぅぅうねぇぇぇぇ!!(突然の変態(;≧△≦))


平安時代の初期からの歴史を持つ由緒深い神社のご利益を、今我が身に宿す時ーッッッッッッッ!!キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!



本堂へホップ!ステップ!ジャンプぅぅぅぅ!!


※初詣の様子も撮影しようとしましたが混雑していたので割愛☆


賽銭箱に5円玉を入れて参拝するだけというのも少し物足りないのでェ!!護摩祈願(厄祓い)を受けてで厄除けの御札を貰ってきたぞォォォォォ!!


悪霊退散☆悪霊退散☆困った時はドーマンセーマンドーマンセーマン!救って貰おう陰陽師let'sGO!!


え?元ネタが分からない?ならばニコニコ動画を見よう!!初笑いを誘う動画ばかりだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


正月になったらニコニコ動画で毎回この動画レッツゴー!陰陽師


を見て毎年熱狂している自分がいまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッす!!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



厄祓いの般若心経等を聴いた後は屋台を巡りましたああああああああぁぁぁッッッッ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


沢山の達磨(だるま)が可愛いのだああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁッッッッッ!!



それで西新井大師での初詣を済ませた後は再び大師前駅へ!!


東武鉄道神曲発車メロディ(個人談)「passenger」が聞けるのは大師線と北千住駅特急ホーム東武宇都宮駅のみです



夕ご飯はおせち!おせち!おせちぼこ!!(ごめん意味不www)


ちなみに今年の干支「卯/兎」の名前を冠する駅「白兎(山形県の駅)」に行くようなことは…


しませんでしたッッッッッッ!!


自宅からあまりにも遠いので断念ですッッッ!!


それに今年は芸能人格付けチェックフル見たかったのでぇぇ!!(去年は東京駅から虎ノ門駅等を周遊していました)


…それはいいとして、2023年の命題を発表します!!


「眼前の事に本気(マジ)になれ!」


「Hop!step!Progress!」


跳びはねる野兎の如く、躍進して輝ける年にすることを我は誓おうッッッ!!


2023年の目標と心がける事~


☆極力行動する!(疲れている時以外)

☆暇を作らない!

☆思考停止に陥らないように気をつけ、論理的思考を実践する!

☆ボキャブラリー(語彙力)を上げる!

☆つけ忘れ、もの忘れに気をつける!

☆体力を増強する!

☆あらゆるものに3(トライ)!!

☆積極的に読書する!

☆社会人としての常識、倫理観を持つ

☆思いついたら即行動!有言実行!


あとは高頻度更新&発車メロディ紹介記事の投稿も再開していきまああああああああぁぁぁす!!


今年はスイッチ製の発車メロディを皆様に紹介していきたいです!!


あとは画力向上のトレーニングの様子もブログに載せる予定です!!


我は絵を描くのも好きだからなああああああああぁぁぁッッ!!


という訳でッッッ!!


今年も向上心が抑えきれないハローダをよろしくッ!!お願いッ!!しまああああああああぁぁぁッす!!


初日の出は見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう