どもぅ… ハローダです

…え?お正月の時はものすごく勢いあったのに?

って思ってるやろ。

それは今月の中旬以降に私が怪我と病気になったからだ

…まぁ月末の今になれば回復して元気ビンビンだけどなああああああああぁぁぁ!!

…この半月の間にどんな怪我をしたのか少しだけ話したるわい


…先(ま)ずは1月14日夜…

道端でコケて両膝を痛めた!

「しょうもな(笑)」って思ってるやろ。

でも俯いて硬いコンクリートの地面に膝をぶつけるとその衝撃で擦りむくんだぞ

お陰で両膝からが出たから、両膝に絆創膏を貼って応急処置した訳だ

後日確認したところ、右膝は擦りむいただけで済んだのだが、左の方は内出血していたため整形外科へ

幸いにも1週間後にこの痛みは引いたものの、今度は別の苦痛が襲う…

それは誰もが一度は経験したであろう、虫歯だ。

右奥歯が痛くて痛くて、頬が腫れるほど痛かった(´;ω;`)のだ…

だから私は松戸まで急行した。

己が生み出した痛みを断ち切るために。

その後は処方してもらった薬で腫れと痛みは収まり、今に至る\(^^)/

今は病み上がりという状況なので、一月に行った場所や描いた絵を簡単に紹介して締めよう╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯



2022.1.24 常磐線松戸駅にて


E231系K451編成 勝田車両センター60周年記念ラッピング赤電


山手線以外でこういった記念車両を撮ったのはこれが初でぇす!!


手足は自由に動くので日本大学松戸歯学部病院を出たあとは松戸駅周辺を散策し、上記の通りに撮影をしたりアニメイトで買い物したりしました💕



あとはLATCH関連のグッズを買ったり


なんやかんだで結局好きなんだな




プライズ乱獲したり


あとは私が描いた絵でも見ていこうか!!



スペシャルウィークちゃんはウマ娘の看板娘(アプリアイコンを飾る子)なので頑張って落書きしたぞ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

…なわけで体調不良を言い訳にして1月を終えてしまったので、

2月からは(無理のない程度に)ターボ全開で絵を描きまくるぞぉぉぉぉぉぉ!!

駅擬人化もするかもよ?

トロプリが終わって我は寂しいのだ😫