…あれ?しばらく音沙汰ないぞ?


と思ってるだろ?




おい!!



私は生きとるぞ!!



という訳で最近の近況報告。


トロプリ勢のキューティーフィギュアを買いました!!

とは言っても、ビジュアル的に好みなキュアフラミンゴのみですが(笑)


あとはオタ活!!

プリキュアの色紙はどれもイラストが素敵ですが、今弾でついに私の好きなキュアムーンライトが収録されたので、

奮発して買いまくりました┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛


とにかく休んでしまいすいません!!

発車メロディ紹介も近日中に再開したいと思います!!

あと最近コメント来なくて寂しいのでコメントくださいッッオナシャス( ̄^ ̄)ゞ