初めまして!!ハローダです!!(^_^)/

ハローダとは…鉄道とゲームが大好きな人間であ~る!!



鉄道で特に好きなのは、東京の中心部を一周する、鶯色のループ、
そう!!そ・れ・こ・そ…

山手線(JY)であ~る!

あっ…勿論山手線に限らず、鉄道では発車メロディーが大好きで(裕に言う音鉄!)、その中で特に好きな発車メロディーは…(曲名分からないなら調べてね☆)

1位 Verde rayo V2(とにかく神曲!そして荘厳な曲!)
主な使用駅:京葉線(JE)東京駅

2位 Twilight(電車男のOPじゃないよ!!)
主な使用駅:山手線(JY)新宿駅

3位 鉄道唱歌(THE 鉄道ソング音符)
主な使用駅:東海道線(JT)品川駅

以上!俺の好きな発車メロディベスト3でした!! 

4位以下は、後日発表だぜ~!!\(^_^)/

あっ…あと、このブログを書いた今日は、

JR東日本発足30周年!!オメデトー!!

まぁ…とは言っても今年はあまり鉄道乗れないとは思うンデスけどね…(-_-)゛

続いて、ゲームの方では…



パズドラクロス 神の章

その中でとにかく好きなモンスターは

ルシファー!!

もう、愛情(+)を降りまくってます!!ギルドカードの天才型ルシファーは全てAll150の天才型!!o(*⌒―⌒*)o

そんくらいルシファーが大好きなんだよおおおおぉぉぉぉぉ!!



とびだせ どうぶつの森 amiibo+

俺の村はそう…好きな発車メロディ第2位である、Twilightから取った… 

トワイライト村!!

都会な村を目指し、現在新興中!!そして、世界一の村となるのだぁ!!

夢番地:1F00-000F-9A33

是非…て言うか、絶対夢見の館から訪問してね~!!\(^_^)/

ゲームでは、現在パズドラクロスととび森をメインにやっています!!

そして、ハローダはTwitterもやってますよ!

ハローダのTwitter垢←俺のTwitterアカウントでーす!!

以上ッ!!ハローダの紹介でした!!