ヌーフェス630いよいよ土曜日! | 丸岡淳子 不良仙人

丸岡淳子 不良仙人

何が起ころうとも幸せな生き方 絶望からの復活プロ

こんにちは!

 

あまつちメッセンジャーなっちゃんが

とてもわかりやすくまとめてくださいました!

ありがとう!!

ただいま、淳子はto doリストに追いついていなくて。

わったわったしております。

 

なんでこー、優雅に、

 

「イベント開催2日前からは

ゆったりと何もせずに過ごすことにしておりますの💞

おほほほ💞」

 

っていかないもんですかねw

 

当日ギリギリまで、わっちゃわっちゃしてるパターン。

 

でも。

 

はじまったら絶対楽しいのは確実!!

それはわかってる!

 

だからこそ。

 

ひとりでも多くの方と共有したい1日です!

 

どうか。

「試しに」いらしてほしい。

今までにない、

アトラクション型フェスセミナー。

丸岡淳子オリジナルスタイル

ヌーフェス!

 

お待ちいたしております!✨

 

丸岡淳子

ーーー

6月30日@千駄ヶ谷サロン
人類の祝祭 宵の明星 ヌーフェス
http://gnufes630.peatix.com

 

HALO 丸岡淳子
イベントまとめページ
https://www.haloami.com/blank
 
日々の疑問を根源解説
丸岡淳子がひっそりつぶやくLINE@はこちら!

 

友だち追加