結局はコツを知ってる人が勝つ!!! | Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio
ハーロアフラスタジオ

【正しい姿勢で踊る、美しいフラ】

大阪・神戸・東京・横浜・名古屋


YouTube・インスタグラム、やってます!

お問い合わせは
haloahulastudio@gmail.com





ハーロアフラスタジオのAsakoです🙋🏻‍♀️







皆様お盆休みはいかがお過ごしですか??🌻




私は毎夏恒例のToshiko先生の地元に行ってたよーん!




私の地元は兵庫ですが




Toshiko先生の地元は、愛媛なんですぅ🍊
































美味しいものたくさんの自然いっぱいの愛媛、大満喫して心も満足した❤️




(たーだ、暑過ぎた...🫠溶)




お盆休みは今年は短めの五日間でした!



明日からレッスンスタート▶️




長期休暇明けて、レッスンに入る前に頭からゆっくり起こしていきたいよね?笑



そんな皆様の為のYouTube動画を作ってみました!!!








踊りは結局コツを知ってる人が勝つ🔥



簡単で綺麗に見えるポイントを説明しているので、チェックしてね😆✨🩷








1個ずつ、試してみて下さい♪





    


(旅館のCM?!)




ハーロアフラスタジオ