友人の結婚式@パレスホテル東京 | Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio
ハーロアフラスタジオ

【正しい姿勢で踊る、美しいフラ】

大阪・神戸・東京・横浜・名古屋


YouTube・インスタグラム、やってます!

お問い合わせは
haloahulastudio@gmail.com





ハーロアフラスタジオのAsakoです🙋🏻‍♀️







振袖姿で失礼致します👘🌸




2024/03/23(土)



高校の友人の結婚式にお呼ばれしてきました💒💍




私は、Toshiko先生が成人式の時にあつらえた振袖で出席✨






京都のママ(Toshiko先生の姉)と一緒に振袖に合わせて


帯から始まり小物を一つずつ選ぶ時間から楽しかった😙









着付けとヘアセットは、会場のパレスホテル内に入ってる



ハツコエンドウでやって頂きました💐




帯は、生徒さんからお薦めしてもらったふくら雀の変わり結びでリクエスト👘









ヘアセットは、思い描いてたような理想を形にして下さってこの時点で感動....🥹←早





着付け時間とっても丁寧なのに早くて、30分も早く仕上げてくださった☺️



流石、プロでした👏👏👏当たり前





荷物をクロークに預けて、何も入らない着物用の鞄を持って控室に向かってた私なのですが




なぜか間違えて、親族用の控え室に行ってしまってたみたいで...🤣笑えない




でも友人のご家族にご挨拶頂き、ゆっくり話せて結果オーライ🥰←









一緒に受付をする友人の友人と


はじめましても控室でできて👭



お式時間になり、控室からチャペルに移動💒










美しさだけじゃなく、強さも兼ね備えている自慢の友の晴れ姿✨



入場からこれからの人生を見据えた演出に胸がグッと。。









この日は実は雨予報だったのに、新郎が入ってきた瞬間晴れ間が...☀️




時が経つのがとても早く感じた...



何もかもがあっという間で、心ついていけてない。。。笑💦




パレスで挙式と言ったらのテラスにてフラワーシャワー🌷








この後受付があるから、新婦新郎➕受付メンバーでお先に写真撮影🤳




パレスホテルはロビーがグリーンを基調としているホテルで






見えにくいけど、絨毯やソファ(これは完全に見えてない笑)も緑!




たまたま新婦側の受付の私たち、打ち合わせなしで緑の装い🟢








受付(ポンコツ)終わってから、披露宴スタート✨







入場前に友からの手紙を読みながら、気持ちを落ち着ける。笑










オープニングムービー見て、新郎新婦入場!



桜が主役のセンスありまくりのテーブルコーディネートにうっとりしながら



本日の1番の華








パレスホテルの5つある披露宴会場でも文句無しの人気No.1🥇



葵西の1番の特徴である7mの天井高に合わせた一面窓から差し込む光は天然のスポットライト☀️








シャンデリアから絨毯、壁まで全てが繋がりのある



[木と水と緑]をコンセプトとした光溢れる空間




この会場の為に、結婚式を1年以上待った友の強い思いも感じた🔥










本当に本当に素敵な1日をありがとう🙏



もう写真が貼れないので、これにて結婚式ブログ終わり!(突然笑








ハーロアフラスタジオ